スポンサーリンク

News

【今だけ360円→120円】フリック入力を諦めてしまった人のための特訓アプリ「にゃんこフリック道場」リリース記念セールを開始!

【今だけ360円→120円】フリック入力を諦めてしまった人のための特訓アプリ「にゃんこフリック道場」リリース記念セールを開始!

株式会社ノウリスは、フリック入力を短期間で効率よく習得するためのフリック入力特訓アプリ「にゃんこフリック道場」(iOS)を本日(2015年5月26日)より配信開始いたします。また、リリース記念セールとして、ダウンロード価格360円のところ、120円で購入していただけるセールを期間限定で開催いたします。(2015年7月31日まで)
本作は、スマートフォンでの文字入力にストレスを感じているすべてのユーザーのために、短期間で効率的にフリック入力を習得できるよう考案したゲームアプリです。

にゃんこフリック道場の概要

フリック入力が苦手な人のパターンを分析し、基礎から段階的に効率的よく、確実にフリック入力が上達できるように考案された、独自の特訓メソッドによるゲームアプリです。

NyankoFlick_SS1

アプリの特徴

初歩の初歩から始まり、超上級まで、90段階以上の修行ステージ!

フリック入力の基本から、段階的に選べる修行ステージで、フリック入力が確実に上達できるよう導きます。

3つの苦手パターンを克服!

・キーの位置が分からない
・フリックの方向が分からない
・濁点・小文字などの変換ができない
フリック入力が苦手な人にありがちな3つのパターンを分析し、克服するためのサポートガイドと、特訓メニューを用意!

実践的、かつ効率的な特訓メニュー!

・1ステージ60秒の短時間集中特訓!
・変換エリアへの指運びを身につける「宝箱」
・英数キーボードの切り替え

にゃんこ流4姉妹と修行して、道場を大きくしよう!

修行をサポートしてくれるのは、愛らしいにゃんこの4姉妹。
オンボロ道場からスタートし、修業を進めると道場を建て直して大きくすることができます。
道場が大きくなると、より難易度の高い修行メニューに挑戦することができます。

フリックレベルを認定する昇段試験!

昇段試験に挑戦すると、フリック入力の早さ・正確さによって段位を授けられます。
最高段位「名人」を目指して、修行を進めてください。

各サイズのiPhoneキーボードに対応

iPhone4s, iPhone5, 5s, iPhone6, 6Plus それぞれのキーボードサイズに対応しています。

アプリ概要

スポンサーリンク